TOP未分類 ≫ メイちゃんの応答に答えたいと思う。

メイちゃんの応答に答えたいと思う。









ゴミ箱の上でくつろぐメイちゃん。



ゴミが捨てられません。







ぜったいどかないにゃ。

守護神メイにゃ。







あっちのゴミ箱に捨ててたらいいにゃ







分別なので無理です・・・・。





あー こちら メイにゃ

里親さん 応答するにゃ、








正統派の美人ミケ猫

メイちゃん 里親さん絶賛募集中です。



ワクチン1回目4/30済み

血液検査  5/31済み(-)



よろしくにゃ。

ただでさえママと居残りしてたのに

ひろろ家にまで居残りは嫌にゃ。



酷かった栄養状態もすっかり改善しました。

むしろ兄妹の中で一番デブ





一方、半年ぶりに色々な事情で再会する事になった

チャコちゃん。帰ってきました。







相変わらずのすりすりごろごろで

オハナがオレンジ。



おかえり チャコ。

おおきくなったね。







次の幸せ探しの準備をしようね。









コチラは生まれたばかりで資材置き場に遺棄

されていたミケオくん。実はひろろ家のお預かりの

4兄妹のママのミケミママが4兄弟の離乳後に

育ててくれてました。ミケミママの前には

白黒の子猫を亡くしたばかりだった若い

お母さんが育ててくれていました。

このフタリのお母さん猫が居なかったら

助からなかった命でした。



白黒ママとミケミママに感謝です。



そろそろ離乳なので今週末から

トイレトレーニングを始めます。



ただご飯よりママがいいのらしい







あたまおもいの・・・・。







どんくさいんだかマイペースなんだか・・・。







毛が長いので大きく見えますが

体重がまだ少し足りない感じです。





週末までにうまく離乳できるといいんですが・・。

ミケオくんファイト。







里親募集ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村<



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL