TOP里親様募集中 ≫ ザ・野生の証明みたいなのを保護してる件。

ザ・野生の証明みたいなのを保護してる件。


保護猫通信1

ストップ・ザ・留吉
お嬢の学校界隈から子猫がじゃんじゃん届いて
突っ伏して泣いている時に庭に出没していた
タヌキモドキである。庭に居着かれると精神疲労が
加速するので家に入れたのだが野生動物すぎる。

とにかく顔が怖い。
とにかく態度が悪い。
なんで保護したんだっけ・・・・。

IMG_6875.jpg

「ザ・野生の証明」みたいな写真撮れた。
やめれ。怖すぎだわ。

IMG_6872.jpg

ただアレよ。本当に警戒心強い子。
近寄ってこんな格好でいない。
(普通速攻立ち上がって逃げる用意をする)
日々修行に励んでいただきたく。

とにかくだよ。
目につくところに野良猫は困るのよ。

IMG_6897.jpg

つうか私にもっと感謝しなさい。
みんな感謝が足りないと思う。
(懐いてない猫多すぎ)

*******************************

保護猫通信2

えげつない場所とりバトルを
繰り返す縞々兄弟。
スイちゃんとモックン。

IMG_6879.jpg

俺が先にいた。
いや。俺が先。
緑の入れ物にみことちゃん。
クールに見守り中。

IMG_6881.jpg

やればできる子たち。
普通に場所をシェア。
秒でシェアは終了再度バトル
※モックンが無理やり上に乗っただけ
なので当然と言えば当然。


IMG_6888.jpg

遊び相手がいた方が退屈しません。
一緒のお迎え大歓迎です。
あと先住くんのお友達要員の追加としても
適任かと。とにかく良く遊びます。
8ヶ月くらいの子達で医療ケア全部終わってます。
元気玉であります。

キンちゃんとポーちゃん。
ハチワレ隊 1号と4号。
(2号まつりくん 3号みことちゃん )
キンちゃんは平日ブラザーズの他に
ハチワレ隊にも所属。

IMG_6901.jpg

奥にモックンも。
俺はハチワレじゃないの?
※微妙すぎなので除外で。

IMG_6904.jpg

平日ブラザーズ。
月曜担当 ムーちゃん 紅一点黒白女子
火曜担当 チュータくん 良い子すぎて猫神のところに就職
水曜担当 スイちゃん 手袋靴下キジ男子
木曜担当 モックン 手袋イケメン系キジ白
金曜担当 キンちゃん 黒白ハチワレ 小柄男子

不妊去勢手術済 ワクチン済 
エイズ・白血病ともに陰性 駆虫済

年末年始猫とイチャイチャして過ごしませんか。
お問い合わせお待ちしておりますのよ。




里親募集(猫)ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


里親希望の方は記入をお願いします。


ぺっとのおうち里親募集猫一覧


関連記事