TOP未分類 ≫ 大阪方面の方に譲渡会のお知らせ

大阪方面の方に譲渡会のお知らせ


定期的にやっていかねばならない啓蒙活動その1。
「エイズキャリアなんか怖くない」

うちの美猫タケルと汚猫カリンはエイズキャリアなのさ。
エイズキャリアだけど特に問題はないのさ。

タケルかりん350 (1)

この暑いのにこのインチキ兄弟は何をしているのか。

IMG_3553.jpg

カリンが全く触らせないので汚猫が悪化していることについては
大問題だとは思うんだけど。まぁ普通に元気っすよ。

エイズなんかさ。たいしたことないのよ。
だってさ。完全室内飼育だったらほぼ発病しないで過ごせる。
注意することはいくつかあるけど基本的にはエイズキャリアだって
わかってるってだけだからさ。

検査して白血病キャリアだったらその場で泣き崩れるけど
エイズキャリアだけで済んだんなら神様に投げキッスしたいくらいよ。
(何もないに越したことはないのでこの発言はかなり盛っています。)
だって問題なく生きられるもん。
白血病は短い期間で絶対発病しちゃうし治療できないし看取り決定だからさ。
できることはそんなにたくさんないんだ。でもエイズは寿命を全うできるもん。

何が言いたいかというと。
「だってエイズキャリアなんでしょう」って差別を無しにしたいのね。
その履歴書はさ。保護猫たちの家探しの重しにしかならないじゃん。
健康な猫と変わらないのにお家が見つからないなんて可哀想じゃん。
外にいたらエイズで死んじゃってたかもしれないんだから保護して
もらえてよかったじゃん。あとはお家探すだけじゃん。

そんな訳でめっぽうかわいい子猫いるんすよ。
大阪方面の方!! お近くでしたらぜひ譲渡会に行ってくださーい。

4ヶ月のてんてん君とふにふに君でーす。
白多めの耳大きめの目ん玉大きめの美男子です。
兄弟でのお迎えも大歓迎ですのよ。

フタリでいるとお口はぁはぁの息切れするまで遊んじゃう
元気すぎるやりすぎ男子。ベタなれさんでめんこいですよ。

ワクチン2回済み
去勢手術済み 
駆虫済み 
白血病陰性 猫エイズ陽性
4ヶ月ぐらい

保護経緯は取り壊し控えた住宅に親子猫現れたことに
気遣いた高齢女性が子猫だけでもなんとかしてやりたい、と相談が
あり保護にいたりました。
きじ白兄弟 てんてん(白多め)とふにふに てんてんは慎重派、
ふにふにはグイグイ。
にゃんプロレスを延々、揃ってフードファイター、めしくれコールは
ビッグイベント。猫じゃらし、大人猫尻尾が好物。
たくさん遊んであげられる人希望。

KIMG0193.jpg

KIMG0289_01.jpg

KIMG0306_02.jpg

KIMG0164.jpg

KIMG0324_01.jpg

詳細→みるくの会
o0452064014538664059.jpg

ふにふに君とてんてん君
明日会いに行っちゃった方が早いのですが都合の悪いのよねーって方
下記のアンケートくだされ。考慮いたしますよ。
※保護主さんは先日ブログに出て来たふとしくんの保護主さんです。

KIMG0273.jpg


里親希望の方は記入をお願いします。

あとエイズキャリアで募集中のハンペンくん。
まだお家が決まりません。

保護場所は秦野になります。
7キロ越えのビッグサイズの茶白男子。あまえんぼう。
のんびりしていて1匹飼いでも大丈夫です。

IMG_4344.jpg

IMG_4345 (1)

IMG_4347.jpg

IMG_3068.jpg

詳細→ハンペンくん
ハンペンくん近いうちに募集記事書き換える予定です。

タケルくんは募集しないの? みたいなことはたまに聞かれるのですが。
ヘソヘルニアの手術した先生にシニアって言われちゃったのね。
まだまだヤングだと本猫もワタシも思ってるんだけどさ。
まぁ保護猫の正確な年なんかわかんないのは事実なんだけど。
特にとっくに大人になってから来たような子たちはさ。わかんない。

ただ本当にシニアなら長らく家猫ができなかったなんて気の毒だし。
野良生活が過酷で加齢したなら(この可能性は高い)かわいそうだし。

うーん。キリちゃんと一緒なら考えてもイイな。
カリンが悲しみにくれるような気がするけど。
いや。タケルがもらわれるとみんな悲しみにくれるわね。

そんなかんじっす。

エイズキャリアの猫だからって気にしない人は気にしないんだけどね。
いろんな意味で一番気にしてるのは保護してる人なのカモよ?とは思う。

大阪方面の方!! かわいいふにふに&てんてんに会いに行ってねー。
(ハンペンくんもフニテンも譲渡後も永年フォローいたしますので安心です!!)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ランキング


里親希望の方は記入をお願いします。


ぺっとのおうち里親募集猫一覧


関連記事