TOP未分類 ≫ 新年一発目の幸せ便。

新年一発目の幸せ便。





新年一発目のお届け。サミー。





先住はモッフモフのレオくん。





ボクは今日からサミー改サニーになるぜ。





トライアル楽しんでね。サニー。





すっごいハンサムくん。ステキー。





先住くんにはさらに賑やかなお兄ちゃんたちが。





ついワシャワシャワシャってしたくなるよね(笑)





里親希望様と愉快な仲間たちのみんな。

甘えん坊のサニーくんをよろしくおねがいしまーす。



******************************



保護猫通信



面倒見がよくて情に熱い、すず姐さん。





良い子。交通事故の後遺症もありません。

日常生活にも問題ありません。





ご理解のある里親様お待ちしておりますよー。



ゼブラ柄の肉球の三毛猫すずちゃん







応援を必要とします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







ミケの素敵女子キリちゃん

大きい茶虎男子 天茶ん

スコティッシュ 長毛のふーちゃん

大きいスコティッシュ! 長毛のミケルくん

ベタ甘大きめ茶白男子ダンケ

甘えん坊ミケ女子サン

黒猫美少女アリちゃん

ド派手なアメショーミックス男子 タンゴ

ゼブラ柄の肉球の三毛猫すずちゃん

珍しい茶虎女子のチヨちゃん

巨大茶白男子 はんぺんくん

緑のおめめの素敵男子 士郎ちゃん



里親募集中の子たちです。

下記リンク以外にも里親募集中の子たちがおります。

神奈川近郊の里親様希望です。よろしくお願いします。



里親様アンケートフォーム(保護猫用)



http://form1.fc2.com/form/?id=922993

********************************

保護猫たちのLINEスタンプ販売中です!!!

ラインスタンプ/のっぴきならない

ラインスタンプ/のっぴきならない2

ラインスタンプ/のっぴきならない3





里親希望のお問い合わせ

super_ichigotofu@yahoo.co.jp

携帯にヤフーメールが届かないトラブルが

何件かありました。@yahoo.co.jpを許可する

設定になっているアドレスからご連絡ください。

神奈川近郊のお見合いに来られる方に限らせていただきます。

※メールして3日返信がない場合はお手数ですが別のアドレス

からのご連絡をお願いします。








関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL