TOP未分類 ≫ タケルん保護してそろそろ一年。

タケルん保護してそろそろ一年。





100均で買ったカバー付きのスケジュール帳の

中身を入れ替えてカスタマイズしてみました。





ふっふっふっ。これでボールペンとおそろですね。



ワタクシは4月始まり派です。

中も猫の絵のインデックスとかマスキングテープとか

色々買って来たのでペタペタして楽しもうと思います。



************************:

おねがい。



ニュースにもなりましたが札幌で猫の虐待事件がありました。

記事の詳細を見るとあまりにも残酷で震えます。なぜ命が目の前にあるのに

飢えた猫達を助けるためにガラスを割らないのでしょう?

人の子だったら当然割りますよね。

窓際に人を見つけて集まって来た猫達を思うとかわいそうで涙が出ます。



もちろん置き去りにして逃げた飼い主が一番悪いが、行政や警察の対応も

問われる案件だとは思います。



2018年3月 札幌市猫虐待事件 皆様から検察に要望を!





ぐだぐだ言ってても仕方ない。

猫達のためにとりあえず署名の提出をおねがいします。



*********************************



保護猫通信。



タケルがうちにきてそろそろ1年になります。



保護当時のお写真です。

ボロボロだったし具合悪そうだった。





最近の写真です。





最近涙腺弱いから泣きそうですわ。ワタクシが。

萩くんもそうなんだけどさ、こんないい子が

去勢もされないで家猫にもなれないで最低でも

5年は外にいたと思うと可哀想すぎる。









あれ? タケル、レアなミケ雄か?



まぁ、なんだっていいけどね。







タケル家猫指導員がいて助かります!!



お久しぶりの萩〜。





萩は朝目覚まし止めてスヌーズでウトウトしてると

全力で心臓マッサージしにくるんだぜ。毎日だぜ。



かあさんマダ死んでないから本当ヤメて、とか

思います。ほんと毎日は勘弁してー。



朝のスヌーズの貴重な惰眠をだな・・・。





応援を必要とします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









オッドアイのフミちゃん



1歳くらい 三毛長毛女子 ジーア姫



タケルん。





里親様アンケートフォーム(保護猫用)



http://form1.fc2.com/form/?id=922993



お留守番できるお利口なオトナ猫さんも多数おりますゆえ。

お問い合わせお待ちしておりますゆえ。



よろしゅうたのんます。





里親募集中の子たちです。

下記リンク以外にも里親募集中の子たちがおります。

神奈川近郊の里親様希望です。よろしくお願いします。



**************************************

里親様アンケートフォーム(保護犬用)



https://form1ssl.fc2.com/form/?id=824e56fa6c2f104c

里親様アンケートフォーム(保護猫用)



http://form1.fc2.com/form/?id=922993

********************************

保護猫たちのLINEスタンプ販売中です!!!

ラインスタンプ/のっぴきならない

ラインスタンプ/のっぴきならない2





里親希望のお問い合わせ

super_ichigotofu@yahoo.co.jp

携帯にヤフーメールが届かないトラブルが

何件かありました。@yahoo.co.jpを許可する

設定になっているアドレスからご連絡ください。

神奈川近郊のお見合いに来られる方に限らせていただきます。

※メールして3日返信がない場合はお手数ですが別のアドレス

からのご連絡をお願いします。




札幌のツキネコカフェの応援バナー。

クリックすると支援できます。

『NPO法人 猫と人を繋ぐツキネコ北海道』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~





関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL