TOP未分類 ≫ 物申す年末、庭猫を保護したい。

物申す年末、庭猫を保護したい。







ダイ◯ーで「来年ナニ年だっけ?」ってなった件。





需要を無視した供給ではないかと。

パンダ柄にしたら売れるのではないかと。





***********************************



ひろろさんと庭猫は寒空の下、毎夜語らっていた。







困り果てたのと、経験値の低さに問題があるのやも知らんと

捕獲班のMちゃんに相談したところ



捕獲器がダメなら小いケージやキャリーにフカフカの布団を敷いて

入ったら扉を閉めて捕まえる作戦。、というのを伝授されたので準備をするも、

キャリー、ケージと連日見向きもされず失敗。



SNSで泣き言を言いまくったところ、全国の捕獲班の方からの助言をいただき

試しまくるもどれも見向きもされず失敗。(色々な助言ありがとうございました。)



敵は賢い。そして美味しいもの程度で危険な道を歩かない。

なぜ、リリースした。去年の私!!!! 二度と捕まらないじゃないか!!!

連日の捕獲活動で体力などの色々なものを消耗していたところ



ついに旦那さんから捕獲中止命令が発動。

※サクッと無視。







大人になってあんな馬鹿な夢を見ることになるとは思わなかった。

おしえて、ユング先生!! ワニってナニ。



生まれつき外で生きていたしとても野良猫は野生動物ではない。

もともとは人間が捨てたペットだ。

外で暮らす猫たちは戦場で生き抜く戦士なのだ。

明日はもう会えないかもしれないのだ。



野良猫が幸せなんてどこの国のファンタジーだよ。

野良猫の子育ての写真撮って可愛いとか癒されるとかアピールする

ヒトが大嫌いだ。明日をもしれぬ命に癒しなどあるわけがない。

野良猫の命の商業利用には言いたいことがいくつもあるのだよ!!



つうか、ワタクシの家の前に野良猫がいるのは本当に困ります。

たのむから家猫になってください。おねがいします。



※この連日の雨のサナカに野良セブンを捕獲して保護したため

庭猫の保護を躊躇してみたりしたのだが(確実に凶暴で懐かないので)



ワタクシしかあの猫を飼えない。

そう思うと見なかったことにはできんわな。





まだまだ猫は捕まりません。



**************************************



保護猫通信。



野良セブンチームのオススメ理由はいくつかありますが

とにかくかわいい、そして仲良しでのお迎えが可能なこと。

猫とも人とも仲良くできること、かと。











猫屋敷卒業したいヒト。



ハイハイハーイ



そんなこんなでおまちしておりまする。





応援を必要とします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









アナタとワタシのホットラインはコチラ。

super_ichigotofu@yahoo.co.jp



オッドアイのフミちゃん



1歳くらい 三毛長毛女子 ジーア姫



タケルん。





里親様アンケートフォーム(保護猫用)



http://form1.fc2.com/form/?id=922993



お留守番できるお利口なオトナ猫さんも多数おりますゆえ。

お問い合わせお待ちしておりますゆえ。



よろしゅうたのんます。





里親募集中の子たちです。

下記リンク以外にも里親募集中の子たちがおります。

神奈川近郊の里親様希望です。よろしくお願いします。



**************************************

里親様アンケートフォーム(保護犬用)



https://form1ssl.fc2.com/form/?id=824e56fa6c2f104c

里親様アンケートフォーム(保護猫用)



http://form1.fc2.com/form/?id=922993

********************************

保護猫たちのLINEスタンプ販売中です!!!

ラインスタンプ/のっぴきならない

ラインスタンプ/のっぴきならない2





里親希望のお問い合わせ

super_ichigotofu@yahoo.co.jp

携帯にヤフーメールが届かないトラブルが

何件かありました。@yahoo.co.jpを許可する

設定になっているアドレスからご連絡ください。

神奈川近郊のお見合いに来られる方に限らせていただきます。

※メールして3日返信がない場合はお手数ですが別のアドレス

からのご連絡をお願いします。




札幌のツキネコカフェの応援バナー。

クリックすると支援できます。

『NPO法人 猫と人を繋ぐツキネコ北海道』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~

















関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL